やむすかい

そこらへん徘徊中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【伯耆大山】御来光拝まんと大山をナイトハイク【なお】& 紅葉の大山

これまでたくさん登っている伯耆富士こと大山ですが、紅葉の時期の11月の3連休に行ってきました! ログ等はコチラ https://yamap.com/activities/4929219 ただ紅葉の時期に純粋に登ったら人混みに紛れるだけなので、せっかくのなのでナイトハイクをして頂…

Canonのeos kiss x7からSONY a6400に買い換えた!

もう表題のとおりです。 ここ半年以上ずっとカメラを何に買い換えるかで無為に多くの時間を過ごして来ましたが、ついにやっと買い換えました。 www.sony.jp フルサイズ含めていろいろ迷っていましたが最終的にはa6400に 買うまでの不毛な時間 買ってからの印…

東海近郊の旅④~名古屋港水族館は海獣がいっぱい!~ 

東海近郊もてあまし気味の4泊5日最終日の平日に行ってきました名古屋港水族館! 去年1月にも行ったのですが、平日ならのんびり出来るかなと思い再訪です。 www.nagoyaaqua.jp 海獣が多くていいですよね。 今回はイベントめがけて動きます。 平日と言うこ…