やむすかい

そこらへん徘徊中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【通販】2020年 買った福袋を開けてみた【ご開帳】~KEEN A&F チャムス~

結構毎年福袋をたくさん買ってしまう、脳が弱い自分・・・。 福袋ってゴミ袋率結構高いですよね。ホントの「福袋」って買うのも大変だし・・・。 最近は年末にネットで福袋を購入し、ほぼ年内にミッションを終えていますが、2020年に買った福袋でアウトドア…

【丹沢山系】鍋焼きうどんが待っている!鍋割山登山

12月14日に鍋焼きうどんを食べに丹沢の鍋割山に行きました。 事前に山荘のHPを確認し早めに行かないと鍋焼きうどんないかもしれないとちょっと不安のため早めに行けるように頑張ります。 nabewari.net 山行ログはこちら↓ https://yamap.com/activities/52310…

静岡をぶらっと観光

アイマスライブの次の日からは静岡界隈をぶらっと 静岡といえばでさわやかへ 早い時間に行きましたが、日曜日だったので余裕で1時間以上待ち・・・。 確かにおいしいですが、中半生なので、おなか痛くなる感じです。笑

デレステ未履修だけどアイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVE Funky Dancing!@ナゴドに行ってきた!

アイマスは765はアニメもしっかり見たけどそれ以降は未履修気味ですが、友人に誘われてアイマスのライブに行くことに! 行くまでの自分の状況は ・アニメTHE IDOLM@STER(765系)は視聴 ・アニメアイドルマスター シンデレラガールズはながらでしか観…

東山動物園に行ってきた!

11月上旬に名古屋に行った際に東山動物園に行ってきました! 地味に東京で就活中に悲しくなって多摩動物公園に行って以来の動物園でちょっとわくわくです。 地下鉄で行けるところに東山動物園と名古屋港水族館があるのは名古屋強い!!