やむすかい

そこらへん徘徊中

【通販】2020年 買った福袋を開けてみた【ご開帳】~KEEN A&F チャムス~

結構毎年福袋をたくさん買ってしまう、脳が弱い自分・・・。

福袋ってゴミ袋率結構高いですよね。ホントの「福袋」って買うのも大変だし・・・。

 

最近は年末にネットで福袋を購入し、ほぼ年内にミッションを終えていますが、2020年に買った福袋でアウトドア系のものの中身ネタバレを紹介します(ほかにもワイシャツとかいろいろ買ってますが、公開してもしゃーないので・・・)。

 

KEEN福袋(11,000円)
f:id:ymsk777:20200103011710j:image

ピレニーズ レザーライトハイキングシューズ

ジャスパー

 

前からほしかったジャスパーにミドルカットの軽登山靴といい物入ってました

色も結構好きだし。

 

②A&F福袋(11,000円)

f:id:ymsk777:20200103011707j:image

ミステリーランチ スーパーブーティー THROWBACK

PENDLETON ラウンドタオル

klean kanteen ワイドインスレートボトル 20oz

本 我が輩は猫である

防水メモ帳

 

ミステリーランチのデイパックとペンドルトンのタオル入ってたので結構うれしい。

ペンドルトンちょっと柄微妙だけど・・・。

そしてA&Fの福袋ってなんで謎に本が入るのだ・・・?

 

③チャムス公式福袋(22,000円)

f:id:ymsk777:20200103011947j:plain

 マウンテンパーカー

スウェットパーカー

カモ柄のシャツ

Tシャツ✕2

トートバッグ

スマホケース

コインケース

 

カモ柄のシャツ以外は使い勝手のいい物が満足です。

マウンテンパーカーが去年普通に買ったやつの色違いだったのですが・・・。(゚o゚;)

 

 

今年は「福袋」が多かった気がします。

チャムスは2年連続で買ったので来年は買わなくてもいいかな・・・。

 

※金額は税込みで送料が別途かかっている物有

 

2021年はこちら

ymsk777.hatenablog.com